ぎりぎり | smile-aya ~笑う門には福来る

smile-aya ~笑う門には福来る

子ども達との日々の出来事、最近お仕事になりつつあるハンドメイドの作品の事など…笑顔の出来事を綴ります。

今年最後の納品です汗



smile-aya ~笑う門には福来る

和布を使った手提げバッグ・・・前回とは違い リバーシブルではありませんにこ



smile-aya ~笑う門には福来る

Wガーゼで作ったハンカチ  18cm×18cmくらいで ワンポイントに刺繍していますりぼん


ポケットに入れてごわつかないサイズが欲しく・・・作っちゃいましたキャッ☆


刺繍は フリーハンドなので・・・ご愛嬌・・・同じものは作れませんakn



今年ものんびりしてたら・・・あっという間に一年が過ぎてしまいました汗


こんな私の作品作りに付き合ってくれた皆さん


ありがとうございました好



来年は もう少しスピードを上げて頑張ろうと思いますakn


ペタしてね