祝 2周年♪ | smile-aya ~笑う門には福来る

smile-aya ~笑う門には福来る

子ども達との日々の出来事、最近お仕事になりつつあるハンドメイドの作品の事など…笑顔の出来事を綴ります。

私に 物作りの機会を与えてくれた 「panie」さんが まもなく2周年を迎えますwハート☆


大好きなorukoさんには 作品を世間に出してもらう機会と自信を与えてもらい

感謝の気持ちで いっぱいです好


そのpanieからの お知らせですこれ↓



12月でpanieはおかげさまで2周年を迎えることになりました


12月の2周年イベントのお知らせです




panie2周年イベント     オトメのたからもの

panie パ二エ oruko  大好きな雑貨   ショップ


2011年12月8日から24日まで行います

テーマは  オトメのたからもの  いくつになっても女の子をイメージして

今かわいいと思うもの  着物をお洋服感覚で楽しむアクセサリー

カワイイ☆とおもうものすべて和洋折衷取り揃えた空間で皆様をお迎えする

予定です


イベント期間中 プレゼントやおこさまにも楽しんでいただける企画も

ご用意しております☆



ワークショップなども行う予定です☆






panieは小さな小さなお店ですが かわいいものが大好きな

かわいいお客様たち皆様に支えられて2年のお誕生日を迎えることに

なりました  本当に感謝の気持ちでいっぱいです ありがとうございます

少しでも皆様に喜んで楽しんでいただけるようご準備して

皆様をお待ちしたいと思っております                                      』



どうぞ皆さん 足をお運びくださいね音符

もちろん私も 行っちゃいますウインク


その前に 納品できるように 頑張らなきゃがんばる


ペタしてね