出来ました~~~ | smile-aya ~笑う門には福来る

smile-aya ~笑う門には福来る

子ども達との日々の出来事、最近お仕事になりつつあるハンドメイドの作品の事など…笑顔の出来事を綴ります。

作りかけていた 自分用のワンピースさくらんぼ


完成しました~~~wハート☆



smile-aya ~笑う門には福来る

今回は 本を参考に・・・ほぼ本に忠実に作ったのですが


割と簡単に作りやすい作り方の説明が・・・どうも回りくどく面倒だったので 自分流にウインク


なので本とは 微妙に作りが異なりますが・・・可愛く出来ましたwハート☆


この布地 近所の手芸やさんで見かけ 一目ぼれして 予定も無くなんとなく買ってたもので

実際 作り始めると 片袖分足りず あせりましたが まだあったので よかった好


気に入った布地は いつも適当な長さを買っちゃってて・・・反省です。


さて、今回でやっぱり 洋服作りの楽しさを 再認識キラキラ


色々作りたいな~~~音符と 楽しくなってきましたあげ


ペタしてね