★息子、1歳

今日はぴぃかぁぶうに遊びに行って来ました(*'∀'*)

{DD3EE7DB-3BCA-4115-A1ED-F121BFF077C9}

ボールプールでは泣かなくなったものの基本は親にべったりで離れませんヽ(;´ω`)ノ

この後ボールプールの外では元気にうろちょろしてました♪



今回は初めてこーゆーキッズスペース的なとこに旦那を連れて来ましたがしっかり遊んでくれて満足です(°∀°)b 




最近息子が某青い電車の仲間たちにはまっています
テレビを笑いながら見ててどの幼児向け番組よりも楽しそう!

チラッと支援センターで本を見せると嬉しそう!



確か旦那側の甥っ子(小4)が昔コレのプラレール的なの持ってたはずなので今度実家帰ったらさりげなくおねだり決定です 笑

小4ならもう遊んでないかなぁ〜??







私ごとですが
初めて白髪染めをしました
普通のヘアカラーと白髪染めのミックスですが



母親、早くからかなり白かったもんなぁ
白髪は遺伝だもんなぁ



アラサー、白髪染めデビュー( p_q)