{CB98FF95-7268-4800-93A1-25423415BA65}

おいおいおいおい!!。(;°皿°)


フロアマットが最近のお気に入りです(T^T)
歯が生えてからはとにかく何かを噛みたいらしい


でもちょいちょい母さんに噛み付くのはおやめ!







夜間断乳を少しだけ始めました。

ルールとしては夜の授乳は1回だけにすること
授乳での寝かしつけはしない

ただそれだけ。




それだけ(T^T)



抱っこしてればさすがに夜中は眠いだろうし1時間も頑張れば寝ると思ってました。。。


まさか3時間も粘るとはっっ( °д°)


深夜に3時間抱っこで寝かしつけを2日ほど頑張りまして3日目の今夜


いつも通り23:00に起きた息子
抱っこして5分もせずにねました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


このままぐっすり頼むっっ!