[フル 音源] AKB0048 OP NO NAME 「希望について」 | 古畑奈和ちゃん応援したいなぁ

古畑奈和ちゃん応援したいなぁ

ブログの説明を入力します。




その手伸ばしても
今は(今は) 届かないよ
僕たちの夢は もっと(もっと) 
遠くにあるんだ
夜空の星だって 何億光年の彼方
暗闇の先に 輝くもの

希望について 僕は語ろう
名も無き詩人の 様に(様に)熱く(熱く) 
君が涙に濡れているなら
慰めよりもやがて(やがて)
白む(白む)空を語ろうか


愛を探しても
すぐに(すぐに) 見つからないよ
自分の方から 誰か(誰か)
愛してみるんだ
こんな広い世界 運命に導かれて
たった1つだけの光を見た

希望について 僕は語ろう
年老いた水夫の様に(様に)深く(深く)
君が何かに傷付いたなら
手当てするより 
昇る(昇る)朝日(朝日) 
僕は指差そう 


人は誰もみんな諦めて楽になるよ
だけど夢はいつも背を向けない

希望について 僕は語ろう
名も無き詩人の様に(様に)熱く(熱く)
君が答えに迷ってるなら
立ち止まらずに
歩き(歩き)ながら(ながら)

希望について 僕は語ろう
名も無き戦士の様に(様に)
いつか(いつか)
夢を盾にして