無料メールご相談終了しました | 家で仕事!自宅エステサロン開業で「幸せママ」をめざす方法-幹よう子-

家で仕事!自宅エステサロン開業で「幸せママ」をめざす方法-幹よう子-

お家で仕事と育児をしたい、「自宅エステサロン」開業を目指す方に。その開業方法と、サロンで使える美容知識をお伝えしています。めざせ!幸せママ♪

2013年より、約3年半、続けさせてもらっていた、メルマガでの無料相談、終了させて頂きましたー。

ご自宅でサロン開業を考えたり、オーナーセラピストとして出店されたり。

職種も、エステや、カウンセリング等々、様々な方から、ご相談いただき、ありがとうございました。

直にお悩みをお聞きする事で、皆様が本当に抱えてらっしゃる事が、分かりました。

サロン開業通信講座にも、反映させて頂き、お役に立てたかなぁと嬉しい気持ちです(^-^)


終了を決めたのは、ここ1年ほど、過去相談と、同じご質問をされる方が多かったんですね。

で、個々に過去回答を、お伝えしたわけです。

そんな経緯があり、だいたいの、お悩み種類が出たのかな?という感じです。

なので、いったん終了させて頂きますね。


今までの回答は、メルマガにて、少しお送りしているのですが、ブログやHPで、公開していきます。

ご参考にして頂ければ、嬉しいです。

整理するのに、時間がかかりますので、ぼちぼちペース掲載になりますが(^^ゞ