ブログ始めたばかりということで、自己紹介がてら

モンスターBOX公開~🚩🚩🚩

火属性から順番に、素材を除いて一挙大公開です!

 

 

↓火属性🔥

最近やっと赤ソニアを手に入れました。

火属性あんまり使わへんなぁ、その割に沢山おるけど(笑)

 

 

↓水属性💧

オロチ3体おります(2体は育成途中)。

何にアシストするのが良いか考えております。

 

 

↓木属性🌳

覚醒劉備は最近のお気に入りです^^

メイメイが5体おるから、オールメイメイパ作るのが夢です!笑

 

 

↓光属性⚡

ガネーシャだっけ?おかげでランク上げが簡単になった!

なかなかフレンドに出てこないのが難点だけど。

 

 

↓闇属性🍆

覚醒ヨミを手に入れるまで結構長いことミニつくよみ使ってたので、

愛着わいて売れません。

 

 

以上!私のモンスターBOXでした(*・ ・)

日常的に使うモンスターの育成はほぼ終わっているので、

次は何を育成しようか非常に迷ってます。ノエルドラゴン何に合成しようかな。

 

 

次回は普段使っているパーティを紹介します。

このモンスターBOXから予測してみて下さいね!

 

 

 

↓応援お願いします。ポチッ!

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村