【株式会社東洋】笑顔だけは決して忘れない  #NIKKEI魂の声 | 世界一のクレーンゲーム専門店『エブリデイ』パンダさんのブログ

世界一のクレーンゲーム専門店『エブリデイ』パンダさんのブログ

ただいま、本格始動に向けてコツコツ準備中。。。



新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、全国的に休業要請が実施され、当社・株式会社東洋も多大なる影響を受けました。

経営するクレーンゲームセンター「エブリデイ行田店」「エブリデイとってき屋東京本店」の休業を余儀なくされ、アミューズメント事業で笑顔を創造することを理念としていた企業として今回の困難にどう立ち向かうか、その責務を社会に対してどう果たしていくか、経営者、幹部、現場スタッフそれぞれの思いに焦点を当てたドキュメンタリー映像です。

動画のタイトルにもなっている「笑顔だけは決して忘れない」という全社員共通の思いを胸に、クレーンゲームを通じてお客様に安心して笑顔になって頂くための取り組みや感染症拡大予防対策など、前向きに挑戦し続ける日々の記録をインタビューに乗せてお届けします。