最近、ご贔屓チームを一緒に応援していた友達には誰にも声をかけずに試合へ行ってます。

遠征も声をかけなくなりました。

それは、
一人はいろんなチームを観る子だから。
もう一人はご贔屓さんが関係者になったから。

声をかけにくくなってしまった。


だから、今日の観戦も2人には声をかけず(笑)向かってます。

のんびりしすぎて、開場時間に駅到着!

あんまりヒトがいなさそうな気がするがゆえののんびりでもありますが。



さてさて。
どんな試合を見せてくれますかね。


最近なかなか勝てないけど、勝たなくちゃいけないチームとの開幕戦。


かわい子ちゃんは出ないだろうけど、一足早いクリスマスと誕生日を兼ねたプレゼント持参してきました。

だから、ほんとは出てほしい(笑)