おはようございます!
めちゃくちゃお久しぶりですニコニコ

最近、YouTubeでとある方がvlogをあげてて、その中で、レコードを聞きながらアロマを炊いたり、エンジョイしてらっしゃる動画があって、レコードって憧れるー飛び出すハート
と思って見てました。
それから数日後、他のカバー曲を歌うYouTuberさんのチャンネルを見て、
初めて、EPOの「う、ふ、ふ、ふ、」を聞きました!
それ以来、EPOの曲を聞いてます。
もちろん、私の生まれてない頃の歌手です。
あと、小泉今日子さんや、尾崎亜美さんも聞いてますラブラブこちらも世代ではありません。

でも、なぜか不思議と耳馴染みがいいんですよねー目がハート
その事を母に聞いたら、私がまだ母のお腹にいた頃よく聞いてたらしいんです。
胎教音楽が、不思議と今の私には耳馴染みのいい心地よい音楽になってたんですね。
ほえ〜あんぐりな気分で、今日もEPOの曲を聞いてます!
そんな朝、でした。


#EPO #小泉今日子 #尾崎亜美 #胎教音楽 #心地よい #エモい