クリスマスにばぁばからすみっコぐらしのぬいぐるみを貰ってから

娘はすみっコぐらしが大好きになりましたニコニコ

特にすみっコぐらしのネコが大好き飛び出すハート

 

 

前からすみっコぐらしは可愛いなぁとは思っていたけど

集めるほどではなく…

どちらかというと私はダッフィーとかが好きです照れ

 

 

ただなぜか娘がハマると親もハマるという…笑い泣き

アンパンマンも大好きなので

どんどんアンパンマングッズも集まるし…

ポケモンもYouTubeとかで見て覚えたので

ポケモンのぬいぐるみも集まる…あせる

こんな親になるとは思わなかったチーン笑

 

 

そんなこんなで先週かな

すみっコぐらしの一番くじのお知らせが目に入りましたニコ

ぬいぐるみは置く場所にも困ってきたからいらないかなぁ

なんて思いながら見ていたら…

A賞に可愛いワッフルメーカーがラブ

 

このワッフルメーカーで作ったら

娘が喜ぶだろうなぁとデレデレ

 

 

そして、ファミマで残りを確認しつつ

2日間通ってついにゲットしてきました爆笑

 

夫と私でお金を出しつつ

10回目でやっと笑い泣き

 

残っていた上位賞を引いたのは全て娘ですびっくり

今年の娘は引きが強いのか…ニヤリ笑

 

A賞、C賞、D賞は引けましたニコニコ

 

結局はメルカリで買うのと同じくらいの出費にはなっちゃったけど

久しぶりの一番くじは楽しかった爆  笑

 

写真載せたかったのにうまく出来ませんでしたえーん