ご訪問ありがとうございます♡

5歳3ヶ月 男の子くまクッキー



毎日楽しく子育てをしながら

知育をしていますスター




こんにちは、ララです。





先週も

小学校受験用の塾に行ってきた。





そこで今更ながらに

気づいた事があって。




塾の小さい駐車場にとめながら

思ったの。





あれ…塾にとめてある車


高級車だらけ昇天??






うちは特に小さな軽自動車🚗




塾の中に入っていくと

仲良くしていたママさんも



みんな

髪を巻いたり綺麗にお化粧しててさアセアセ





かくいう私は汗どろどろあせる





あれーお化粧直しくらい

しとけばよかった泣き笑い




慌てて顔をマスクして隠すよね笑





でもね、

みんな優しいママさん達ばかりで

話していて

ひけらかしたり、マウントとったりなんて



ぜんぜん微塵もなくてびっくりマーク





子どもを無事に独り立ちできるように育て上げるという

同じ目標を持ってるからイエローハート




塾に入って

子どものことで色々相談できる相手が

できてよかった、

と心底思います。




色んな家庭があるとは思うけど

人と比べても

自分は自分だしね。




今しかできない子育てびっくりマーク



頑張るんじゃなくて

心から一日一日楽しまなきゃお願い




今日は仕事終わりに1週間分の食材の

買い出しに行ってきます。




今日はお月見だ!

お団子食べましょイエローハート🎑





本日も読んでくださりありがとうございました♡



ララ


フェミニンピンクマカロン



全身保湿に使ってます気づき
ベタベタしないのにモチモチ肌になれるキラキラ
息子と一緒に親子で使ってます


美白の濃密メラノCC!

こちらドラストで買うよりめちゃ安い!