ご訪問ありがとうございます♡

5歳1ヶ月 男の子くまクッキー



毎日楽しく子育てをしながら

知育をしていますスター




こんにちは、ララです。




先週で幼稚園の終業式が終わり




いよいよ

 夏休みが始まりましたトロピカルカクテル






ひゃっほーーい花火風鈴





浮かれ気分で夏休み突入の土日気づき





土日は

虫探しやセミの抜け殻拾いして

一緒に日焼けなんかしちゃってニコニコ






家の中にセミの抜け殻を持って帰ってくるのだけは

やめてほしい真顔






夏休みは息子だけなのに

なぜか私まで夏休み気分ですバレエ






そして土日が終わり

本日月曜日。




通常通り

私は仕事




あーれれ滝汗




分かっている事なのに



なーーんでか

大人になった今でも


いまだに《夏休み》というワードに

心踊らされます泣き笑い





さて、今日も朝勉も


くもんの宿題のみ気づき




国語10枚算数10枚


(レベルは1段階落とすから内容的には簡単)


裏表と量が結構ある➕ストップウォッチで時間を計測。


いかに集中と忍耐で取り組めるか?


夏休みの朝勉の目的とすることに気づき




それ以上は

いかに早く終わろうが遅く終わろうが


朝の勉強は終わり!




欲張りませんパー(わたしがw)




その代わり、いっぱい遊んだ後の

夜勉は



思考➕先取りするような

レベルアップ問題に取り組んでいきます。




夏休みも通常通り

せっせとコツコツ取り組んでいこう。



っていったら聞こえはいいけど、



単に夏休みに入ったからと


勉強時間を増やすことができない


息子➕私です滝汗






あーー、1日が48時間あればいいのに。


やりたい事いっぱいあるのに


時間がたりなーーーい泣





本日も読んでくださりありがとうございました♡



ララ


最近、食欲のない日が続き
自分の健康を意識するように。
その日の気分で選んで混ぜたりして楽しんでますおねがい


お腹を壊すことが減った

家族みんなで飲んでるよ飛び出すハート

薄いカルピスみたいな味トロピカルカクテル


圧倒的なポリフェノールの量飛び出すハート

抗酸化パワー


高濃度ビタミンCで夏をのりきる!

柚子味、レモン味🍋、マスカット味があって

私は柚子味のんでます。

氷入れて冷たくして美味しいですトロピカルカクテル