ご訪問ありがとうございます♡

4歳11ヶ月 男の子くまクッキー



毎日楽しく子育てをしながら

知育をしていますスター




こんにちは、ララです。




 

5月が終わる不安




え、早くないはてなマーク




6月は息子の誕生日ロゼワイン



だけど、

何も考えてないダメな母です不安






だってさ、歳を重ねて

時が経つのが早すぎガーン






5歳の誕生日プレゼントって


皆さん何を送っていますか?





玩具系?知育系?

運動系とかもありかも?





とりあえず

誕生日まで時間がなーーい泣き笑い





最近、全く外に連れ出してないので

室内でできる運動系を

探してみようかな泣くうさぎ




もうすぐ梅雨がきて

室内にこもることだろうし


活躍するかもグー





最近は
割り算を始めましたルンルン



割り算の概念
簡単な割り算の計算気づき



新しい事を始めると、
耳がシャットアウトしがちな
息子っち不安



なぜ…?不安




そんな息子には
こちらも真面目にとりかかるのではなく



「ねぇ、面白いことするから見てて〜指差し


おもしろおかしく親がやって見せます。


そして、子どもが自分でも
真似したがるように
誘導します。




手のかかる息子です泣き笑い



息子が帰ってきたので
ひとまず
割り算は別記事で記録に残します。




さぁー、息子が帰ってきたので
また家が嵐のように

騒がしくなります泣き笑い


でも今日は金曜日びっくりマーク
週終わりだ。
あとちょっと頑張りましょうグー



​やりたくないモードに入ると

手を膝に置いて目線は上へ。

フリーズする息子っちでした流れ星






本日も読んでくださりありがとうございました♡


ララ


バースデープレゼント迷ってます。

体幹を鍛えるびっくりマーク
ジャンピングボールキラキラ
か、か、可愛い爆笑飛び出すハート

サイレントボール

室内でも遊べそう。候補✍️


ハンモック付きのジャングルジム!!

最近の玩具、すごすぎですね泣き笑いイエローハーツ