ご訪問ありがとうございます♡

4歳11ヶ月 男の子くまクッキー



毎日楽しく子育てをしながら

知育をしていますスター




こんにちは、ララです。





GW休みも終わり、

今日から通常運行ですねスター

 




そんな中、

我が家の息子っちうさぎのぬいぐるみ





産まれて初めて、

私と離れて過ごす毎日でした悲しい





行き先は

わたしの実家。





数日間のお泊まりです。






夫婦そろって、

風邪をひき完全ダウン。


息子1人を実家で預かってもらいました。






えっと、あのですね。。。




現状、


ただただ、




です泣くうさぎ





一緒にいる時は


自分の少しの1人時間が

貴重だったはずなのにさ笑い泣き




しかもよ。



私の手元から離れて

実家に預けた事により




生活面でも出来ることが

増えた息子






これがまた

寂しさ倍増させます泣くうさぎ




実家に申し送り不足で

実家的には当然出来るものだと

やらせたら普通に出来たらしい。


下矢印




チューリップトイレでの大の際のお尻ふき

(これは今まで教えてこなかったけど、

出来なきゃだめよね笑い泣き



チューリップ寝室にて1人で入眠➕朝まで1人で寝る。

(今までは私と一緒の寝室)




とうとう



1人で寝れるように

なってしまったよ笑い泣き





母ちゃん寂しい笑い泣き





「ボク、ママが大好きだから

ママと一緒に寝たい」


「ママと一緒に起きたい」



今まで1人で頑なに寝なかった息子。




朝、起床したら


「今日は何しよっか?大好きなママ立ち上がる



と並べたお布団でゴロゴロしてた

あの貴重な時間泣くうさぎ





まぁ、いいや気づき


お家に戻ってきたら

また一緒に寝よう気づき



と思ってたのですが。



「ボク、1人で寝れるんだよびっくりマーク




ドヤ顔ほんわかで私に電話してきました。





なんかねぇ、、、


出来るようになったことを


また元に戻すのもどうなんだ!?


っていう泣くうさぎ





子どもの成長なんてあっという間。



ある日急にできるようになるんだよなー

って実感した出来事でした。




何が言いたいかというと




子どもの成長


嬉しさ2%



寂しさ100%!!





割合おかしいw









読んでくださりありがとうございました♡



ララ


箱型に簡単にたためますピンクマカロン
お片付け、持ち運びにとっても便利ピンクハート
今回の急なお泊まりにも実家へ持参しましたニコニコ

実家でのおやつにDHAグミを持参ピンクマカロン
アッサリさっぱりしたお味で
美味しいですニコニコ