ご訪問ありがとうございます♡

4歳10ヶ月 男の子くまクッキー



毎日楽しく子育てをしながら

知育をしていますスター




こんにちは、ララです。




 

我が家は勉強の際、


ワークをコピーして

鉛筆で書きこみません。



ペーパーの上に

こちらのダイソーのカードケースに

入れ込んだり、上にひいて使っていますニコニコ



これに、ホワイトボードマーカーで

書き込んでいます気づき




あらかじめコピーしなくていいので

その時の息子の様子で

取り組むワークを決められますチュー




息子にとっても

好きな色を選んで

書けるため




勉強の際のイイ気分転換にも

なっています看板持ち



気分転換大事イエローハーツ




年齢が上がるにつれ

ワークに書き込む枠が小さくなってきたので


新しい極細ホワイトボードマーカー

買ったよ指差し


8本入りで750円!!

私が買った時より安くなってるー笑い泣き

息子はピンクが好きみたいですラブラブ



最近は
マイク代わりに
解答の解説をしています笑




昨日の夜勉スター



このワークだと、

自分で考えながら

取り組んでくれます泣き笑い


この問題集、ほんと買ってよかった飛び出すハート


うまい具合に絶妙〜に

レベルを上げてくるんです!!




レベルが上げつつ

同じような問題を繰り返すので




子どもには難しくてなっている事に

気づかずにw


「これ、前のと同じだねーラブラブ

「もうできるよぉー」



キラキラできるキラキラを前提に


取り組んでくれますハート



イラスト付きで幼児でもムリなく

取り組めるところもイイ気づき



おすすめですニコニコびっくりマーク



本日も読んでくださりありがとうございました♡


ララ

イベントバナー