ご訪問ありがとうございます♡

4歳10ヶ月 男の子くまクッキー



毎日楽しく子育てをしながら

知育をしていますスター




こんにちは、ララです。




 

月曜日の夜中。




息子だけ先に寝室に行きまして。


私は家事を終わらせて


12時ごろ

息子との寝室に行きました。





ドアを開けた瞬間に


何か異変…





そう。

我が家の息子っち




人生初の

吐いてました絶望絶望絶望





そして、吐いたまま

寝てました絶望絶望絶望





寝てるというか、


きつくて意識朦朧としてる感じ。



抱き起こして着替えさせても

布団を交換しても

全く目を開けない息子驚き

ぐったりとしていて。





不安で不安で

旦那を叩き起こしました。



怖いよー泣




熱はなく、ひたすらコンコンと

眠りたい感じ。

呼吸の乱れもなかったので




その後は暗闇の中

息子の隣で

じーーーーっと息子を様子見してました。







とりあえず吐いたものが

気管とかに入ってなくてよかったです泣





私は絶賛寝不足笑い泣き





そんな息子っちですが

朝起きると元気になってましたうさぎのぬいぐるみ



さすが

回復がはやい!!




原因は食あたり。



「当日に食べてねースター


と頂きものの生物のおやつを




私が2日後に食べさせたこと。



だと


思われる。




完全に私の責任ですやん泣




でもさ、私も息子と一緒に

その生物を食べたけど



私は元気です不安




なぜ?



やっぱり

もうすぐ5歳で一丁前だと思ってても

大人と子どもじゃ

免疫力が違う、、、よね。


と。



気をつけなきゃ、と猛反省魂





我が家は

息子と私の2人で寝室にねています



夫は別室ダッシュ




今回、心底使っててよかったのが

防水のシーツでしたえーん



おねしょをしない息子に

防水シーツは無駄買いだったなぁ

思ってたのですが



今回、ほんとに役だったえーん




シングルシングルの間で

吐かれたのですが



ワンサイズ大きい

セミダブルサイズの防水シーツ

を使っていて敷布団の側面まで覆っていたので


敷布団だけは無事でしたアセアセ




今回、初めて役だったけど

裏面に全く滲みなかった拍手




ちなみに、経験上、ボックスシーツは

水が溜まるので



側面まで守れる

ワンサイズ大きめの防水シーツが

オススメです





今回、息子の体調が不安のあまり

夫にずっと不安をぶつけていた私キョロキョロ





あ、、食あたりだ

途中で気づいたのですが






なんとなく、今更、、ね。




夫に

私の責任での食あたりでした


言いづらいわけですよ。笑い泣き





そんな事とは知らない

夫🙋‍♂️



もしや、、、、ノロウイルスかはてなマーク


今もビビっています笑い泣き






ほんと家族全員

ごめんなさいとしか言えない笑い泣き




息子が元気になってよかったです。




本日も読んでくださりありがとうございました♡



ララ


かわいいピンクマカロン