ご訪問ありがとうございます♡

4歳10ヶ月 男の子くまクッキー



毎日楽しく子育てをしながら

知育をしていますスター




こんにちは、ララです。




 今日も今日とて

相変わらず風邪ひきの息子さん。




風邪の症状から2日たち、

治りかけかなニコニコ





と思っていたそばからの


発熱




といっても微妙な微熱なのですがね。




またもや幼稚園はお休みすることに。



とほほ…




体調不良にてごきげん斜めな息子に

振り回されて(心も身体も)



仕事も家事も全くできませんが



もう仕方ないですねピンクハート



今日は受け入れます。



ご飯は3食、買い置きのパン🍞

にして

家事放棄しますニコニコ




ついでに


お掃除もしたくないピンクハート



勢いで


ルンバでもポチッちゃいたいくらいです気づき





家事放棄すると決めると



心がラクになりましたピンクハート





今日はお昼寝も遊びも何もかも


息子とべーーーったり

寄り添ってみようかなニコニコ




そのお返しとして


息子の風邪はもらいたくありませんがアセアセ







最近、息子が私に

ホワイトボードを使ってお手紙をくれます。


今日はこれ下矢印

パーティーがハーテ

になっていた


可愛い息子ですニコニコ親バカ



あー4歳貴重ピンクハート



ただただ可愛いですピンクハート




本日も読んでくださりありがとうございました♡


ララ


もともとダイエットの賢者の食卓を飲んでたのですが、なにぶんお高くて昇天

1180円とお手頃なこちらにかえました!
朝から身体の調子がとってもいい〜ニコニコ飛び出すハート
朝イチ、お水に溶かして飲んでますピンクハート