ご訪問ありがとうございます♡

4歳10ヶ月 男の子くまクッキー



毎日楽しく子育てをしながら

知育をしていますスター




こんにちは、ララです。




 


新学期から2日目。





息子っち


早速風邪ひきましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日は幼稚園、お休みします。。




幸いにも



症状は咳のみ。

鼻水は出てないし、熱もありませんひらめき電球




ただ、咳が出てるからね。

今日はお休みしましょう。





さて、

咳以外は元気いっぱいな息子を

何をして家に閉じ込めておこうかな泣き笑い泣





おりがみを折ったりゲラゲラ

私にハート♡をたくさん書いてくれた

息子照れ



収納方法を変えてから

自分で勝手におりがみ本を

ひっぱり出してきて折り紙を折るようにキラキラ




指先や工程を考えながらの折り紙は

最高な知育ニコニコひらめき電球





折り紙など、子どもが自分でとれるように

このラックに収納してから自ら取り組むようにラブラブ

段数調節可能で、60冊以上収納できます。

小物入れに子ども用のハサミやペンを入れたりと愛用ニコニコイエローハート




さーーてと、




声に出しながらじゃないと

勉強に集中できない息子っち。




喉の安静のためにも

今日の勉強はお休みして


トトロのDVDでもみせるかなーにっこり





あーーーー、なにしよ。






本日も読んでくださりありがとうございました♡



ララ



ブロガーさん達がオススメされている
こちらの掛け流し。
そろそろ始めようかと考えています。