ご訪問ありがとうございます♡

4歳9ヶ月 男の子くまクッキー



毎日楽しく子育てをしながら

知育をしていますスター




こんにちは、ララです。




 


今日は幼稚園の卒園式気づき





息子は年少ですが

お友達が卒園するので

私も一緒に卒園式に参加してきますニコニコ





というわけで、


朝ダッシュで勉強びっくりマーク





大好きなトミカ🚘の

あげわたしに例えながら

解いていましたにっこり


引きすぎた場合は



「あげすぎちゃったー」

「ごめーーーん、返してくれるー?」



とぶつぶっ言いながら

解く息子。





胸キュンラブピンクハートw




かわいすぎかパー





思考力問題


この問題集、ほんと買ってよかったびっくりマーク


レベルが子どもに気づかれないように

絶妙に上がっていくところと


イラスト付きで幼児でもムリなく

取り組めるところびっくりマーク



おすすめですニコニコびっくりマーク




我が家は入門編に取り組んでいますニコニコ

この問題集は引き続き続けていくつもり飛び出すハート







卒園式にいってきますニコニコ


本日も読んでくださりありがとうございました♡


ララ

浴室整理のために。
ボトルを押しても全くずり落ちなくて
ノンストレスピンクハート
浴室がスッキリできましたニコニコキラキラ