ご訪問ありがとうございます♡

4歳2ヶ月 男の子くまクッキー



毎日楽しく子育てをしながら

知育をしていますスター




こんにちは、ララです。







いただきものの

ねるねるねるねを作っている息子ニコニコ





さて、

最近は息子の成長について書いてくることが

多かったのでニコニコ






今日はダメダメな所

書き記しておこうかな〜とキメてる





  ​私と息子のダメダメ〜な所





  • 歯磨き🪥をさせるのをすっ飛ばして、仕上げ磨きからすることがよくある泣き笑いガーン



  • 今だに、プレートご飯。(洗い物が少ない)そして、補助箸。補助卒業の練習がめんどくさくてしてない泣き笑いガーンむしろ、いつから始めるの??



  • Tシャツは自分で着るけど、上着のような腕から通す服は自分で着ようとしないガーンなぜ??



  • ご飯のとき、微妙にこぼすことがあるので今だにお食事エプロンを使ってる。ブログを見させていただいて、みなさんエプロンを卒業されてる方が多くてびっくりあんぐりキラキラこぼさないのかなー?




  • 室内遊園地に行った際など、室内は走らないように伝えても、興奮すると忘れてまた走り出すガーンその度に注意します。




  • 夏のパジャマの洗い替えをまだ買っておらず、洗濯して乾かなかった日は、とりあえず洋服をきてもらう不安ガーン








ひーーん笑い泣き








書いていて恥ずかしいですやん



笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ていうか、
主に私のダメダメな所ですね無気力




言い訳はいっくらでも出てくるんだけどね。



やめときますタラー




とりあえず、夏用パジャマの洗い替えは
いいかげん買おう。





もう、夏終わるし〜と思ってずるずると
引き伸ばしてきた結果です昇天





パジャマはボタン付きがいいびっくりマーク

か〜わいいラブラブラブ




子どもが喜びそうだな笑







本日も読んでくださりありがとうございました♡


ララ