2024.5.15 開運寺長福寿寺へ奉納しました。 | 画家 龍神絵師 『宝香』

画家 龍神絵師 『宝香』

龍神絵師宝香

絵で愛と光を届けます✨

銀座まるかん創設者
斎藤一人さん『八大龍王』の作者

仏閣 定義如来西方寺に三枚の龍の絵を飾って頂いております。

ご覧いただきありがとうございます。



感謝しています✨

2024.5.5
大安吉日 一粒万倍

先日の個展中も描いていました

作品『開運寺 長福寿寺』
が出来上がりましたので、

長福寿寺へ奉納させて頂きました。

お空には🌈が

ご一緒して頂いた皆さま、
ありがとうございました。


『開運寺 長福寿寺』
F10


絵の思い

阿弥陀如来さま、おすくひ夫人さま、
吉ゾウくん、天国龍を描きました。

長福寿寺は、
大人から子供まで
楽しく笑顔で幸せな気持ちになる

お寺が愛で溢れていて
愛が伝染する場所

皆が心豊かに、幸せでいられる場所

まるでこの場所が天国のよう

そんな地球天国である長福寿寺を
描きました。

皆さまが
愛と幸せで包まれますように

龍神絵師 宝香


斎藤一人さんイメージの
阿弥陀如来さま


海のように
すべてを受け入れる深い愛と、
すべてを浄化し癒す




舛岡はなゑさんイメージの
観音菩薩さま


慈悲深く
力強くもある優しい愛で
人々を救ってくださる




みっちゃん先生イメージの
勢至菩薩さま



聡明に物事を判断し、
冷静に考える力、
智慧と優しさをもつ



こちらの三枚の絵は定義如来西方寺に
飾られております。
ひとりさん、はなゑさん、みっちゃん先生
はじめ、全国の皆様に
愛と光の波動を入れて頂いております✨


ご覧になって頂けたら嬉しいです😊



ひとりさん30年来通う
開運寺
定義山西方寺
⬇️


龍神絵師 宝香
2024年の展示会予定
⬇️

#長福寿寺#開運寺#千葉県#長南町#幸せ#豊か#愛と光#感謝#お陰様#ご縁#斎藤一人さん#龍#阿弥陀如来様#おすくひ夫人#天国龍#画家#宝香#龍神絵師宝香#開運#定義如来西方寺#奉納#一粒万倍#大安吉日#art#Japan#吉ゾウくん#願い#大丈夫#大安心