長福寿寺での個展の様子 | 画家 龍神絵師 『宝香』

画家 龍神絵師 『宝香』

龍神絵師宝香

絵で愛と光を届けます✨

銀座まるかん創設者
斎藤一人さん『八大龍王』の作者

仏閣 定義如来西方寺に三枚の龍の絵を飾って頂いております。

ご覧いただきありがとうございます。

感謝しています✨


長福寿寺での個展、残り3日となりました。


皆さまの笑顔が見れてとても嬉しかったです。


私の在廊中は

奈良や、石川、北海道、茨木、神奈川遠くから吉ゾウくんに愛にいらしてました。


私の絵を見て少しでも旅の思い出になってくれたら嬉しいです。


1つ1つが思いいれのある作品で

お伝えしきれないことは多々ありますが、

皆さまの感じるままに

見ていってくだされば嬉しいです。


ご縁ある皆さまと

話せるのもとても嬉しいです。



沢山のご感想も頂戴し

ありがたいかぎりです✨️



皆さまの明るい笑顔と、感動の涙、

喜んで頂けるお顔を見て、

描いて良かったな。と感じます。


沢山の優しさをありがとうございます🩷


毎日お手伝いしてくれる

愛のお仲間に感謝しています🙏



残り3日間ですが、

どんな出会いがあるのかとても楽しみです。


今後の在廊予定です🐉


3(金)清一

4(土)宝香

5(日)清一

が担当いたします🙇‍♀️



残り3日間、

どうぞよろしくお願いいたします。


宝香 清ちゃん



いつもお手伝いしてくれる愛のみんなと📷️





私の在廊中は、長福寿寺の御神水で🙏🐉
御本堂の波動の下
絵を描いています。