スタッフあやちゃん自己紹介です♡ | 美人バスト講師のサロン★バストアップ★広い託児ルームで安心@福岡市中央区警固*毎日がBirthday!美人バスト福岡店*

美人バスト講師のサロン★バストアップ★広い託児ルームで安心@福岡市中央区警固*毎日がBirthday!美人バスト福岡店*

福岡市中央区警固

託児付エステ&マツエク
*毎日がBirthday!美人バスト福岡店*代表の山下花梨のブログです♡

いつも毎日がBirthday!美人バスト福岡店に、

ご来店頂きありがとうございます♡

今年からスタッフも一緒にブログを書いていく

ことになりました(*^^*)♡

 

本日の担当は

福富 綾乃  です☆

image 

 
改めまして軽く自己紹介をさせて頂きますね♡
 
28歳、5歳の一人息子がいます(^_^)/
エステを主に担当させていただいております!
 
 
 
【趣味】
趣味は本当に、ぼーっとする事が好きでしたが、
最近はくくってしまうと占いが大好きです♡(笑)
好きすぎて独学でカードリーディング等覚えました★
昔から人に喜んでもらうのが好きだったので、
興味を持ちオラクルカードや星読みといった占いを夜な夜なやっております(笑)
 
【特技】
毎日がBirthday!で大人気のバストアップメニュー✨
バストアップの施術が得意です♡
 
 
 
バストにコンプレックスがある
お客様の味方になりたい。
大きくしてあげたい。
 
 
本当に理由はそれだけです。
なぜなら…
私もバストを育てられた
からです♡
(人間やはり欲が出るのかもっと育てますがね♪笑)
 
 
育った後の自信の持ち方、
自信がある方はよりもっと!!美しく♡
 
 
少し自信がない方は…、
コンプクレックスがまだ消えなくてもそのコンプレックスが
小さくなるだけで絶対!何かが変わりますからね♡
 
 
 
"バストは大きくならない”
そういう風に決めつけていた頑固な私自身、
諦めていた事が自分で大きくなった事を実感し、
その感動を味わえたからこそ!!!!
 
今通われているお客様のバストを育てていく、
最大限のお手伝いができたら嬉しいなと
から思います♡♡
 
コンプレックスを小さくして
おっぱいを大きくしましょう♪♪
 
これからもよろしくお願い致します♡
 
 
****************************************
バストアップ体験の詳細記事はこちら
ご覧ください♡
 
 

体験予約はこちら♡

 

オーナーインスタでは日々バストの情報、

Before→Afterを配信しています♡

 

 

 

お子様連れ、託児希望のお客様は

以下のご一読をお願いいたします♡

 

【お子様連れのお客様へ】

 

 

毎日がBirthday!美人バスト福岡店
代表 山下花梨(やましたかりん)
 
【住所】福岡市中央区警固1-4-26ダイアパレス警固1001
・地下鉄七隈線『薬院大通駅』より徒歩5分
・地下鉄七隈線・西鉄大牟田線『薬院駅』より徒歩10分
・西鉄バス『警固一丁目』バス停より徒歩4分
・西鉄バス『薬院大通』バス停より徒歩5分


【TEL】 092-791-7432
【お支払】現金•各種クレジットカード(VISA・Master Card・JCB)
【営業時間】10:00~16:00
【店休日】日祝定休