私のメインカードである、JCBGOLDですが、、、CLASSの隠微来ません(苦笑)
そして今年は隠微情報も出回りません。一定の会員数が確保されているということでしょうか?
しかたありません、私はその程度の属性です。

こういった状況なので、JCBGOLDPREMIERの隠微をお受けすることといたしました。

私の現在のカードは、クイペ搭載型で、別途クイペカード、クイペモバイルとフル装備です。
今回、これを非搭載型へ変更できないものか問い合わせいたしました。
回答は、、、切替不可だそうです。(解約・新規しか道がない)
残念です。

プレミアの券面ですが、
昨年末のCLASS券面変更で、クイックペイ搭載型も裏ホロになっているようですが、
プレミアはどうでしょうね?
ロゴの箔押しはないと思いますが、色は3色のままかな?とか気になります。
(インビ時の画像では3色ですね)