こんにちわ


ちょっと柔道おかしい気がします

確かに最初の青三本には、ブーイングも仕方ないですが

それでも審判団の判定

なんかよくわかんないジュリーとかいうのの鶴の一声で

判定覆るのって・・・ねぇ・・・

個人的にあまり韓国にいいイメージはありませんが

それでも、あれは韓国の勝利でいいと思います

いくらなんでもあれはない

審判の判定は絶対っていうのも、昔の話なんでしょうか


でも嬉しいニュースもあって

男子サッカー、メダルが見えてきました

いやぁ、速い笑

足超速い永井

素晴らしいロングループだったと感じます

1位通過しなかったら死亡フラグなんで

次も是非がんばっていただきたいです


そしてアーチェリー!!

素晴らしかったです

最後のロシアの一射は手に汗握りました

本当におめでとうございます

笑顔でプレイするのっていいですね

キラキラしててよかったです♪




今日の一枚

パシャリ


EVERYDAY I AM HAPPY

夜には夜の輝きがあって

それは人を色々なベクトルに引き付けると思います

それは時に攻撃的であり

淫靡であり

ロマンチックであり

そして退廃的です


そんなオーラに

惹きつけられるのかなぁ


でわ!

こんにちわ


昨日はずっと五輪を見ていたのですが

柔道は実に悔しかった

けども世界で二番目っつーのはハンパねぇと感じます


いつぞやオリンピックは出場する事に意義があるなんて聞いた事があります

実際に僕は五輪選手じゃあないですんで、わかりませんし

メダルの重さも選手によって違うと感じます

なんで手放しで前述の表現を用いるのもなんだかなぁと思うんですが

それでも、きっとそれはすばらしいもんだと思いたいです


なんにせよ昨日懸命に戦った選手にはエールを送りたいなぁと


個人的にはウェイトリフティングと水泳が面白かったです

特に銅メダル獲得した萩野選手はまだ高校生

次回、次々回もまだまだあるであろう未来ある選手が銅メダルってのは夢が膨らみます

しかも予選、決勝と日本記録更新ってどんだけ凄いんだよ笑


やっぱりオリンピックシーズンはわくわくしてよいですね




今日の一枚

パシャリ


EVERYDAY I AM HAPPY

実家付近です

田舎です

のどかです

静か過ぎて耳鳴りします笑

都会生活長い方には、都会アレルギーを起こさない限りオススメしません笑


でわ!

こんにちわ


オリンピックがはじまりました

男子サッカーでいきなりスペインに勝ったのは驚きました

・・・なんかスペインの選手、変に焦ってましたね

それにしても嬉しい限り


でも決定力のなさは相変わらず

追加点のチャンスが何回もあったのに決めきれないのは

昔からの日本男子サッカーの課題ですね

釜本みたいな絶対的FWの存在がやっぱり必要に感じます

バティやロナウドのような選手の出現が望まれます


開会式面白かったですね

おかげで病院行けませんでした

寝過ごしました

月曜日まで行けませんので体が心配

今日痛みが出なければ明日は乗り切れそうです

なんで今はビクビクしながら過ごしてます笑


今日は水泳やら柔道やらありますね

いきなりクライマックスですね笑

ここで日本のメダル個数の大半が確定するといっても過言じゃない気がします

なんにせよ


がんばれ日本




今日の一枚

パシャリ


EVERYDAY I AM HAPPY

趣味ベースです

ミュージックマンスティングレイ

ピックガードとってるんでスティングレイぽくないですが

いや、僕指で弾くときけっこうピックアップ深めに指置くんですが

分厚いピックガードが邪魔して、思いっきりレストできなかったんですよ


結構長く使ってるのでボロボロです

まぁ塗装剥げも味ってことで・・・レリック加工が好きなわけでもないんですがね笑


ちなみに指とスラップ専門で

ピックびきが出来ません

直接指触れないと気持ち悪いですが・・・

けど出来るにこした事ないんですよね;;




でわ