こんにちわ
ちょっと柔道おかしい気がします
確かに最初の青三本には、ブーイングも仕方ないですが
それでも審判団の判定
なんかよくわかんないジュリーとかいうのの鶴の一声で
判定覆るのって・・・ねぇ・・・
個人的にあまり韓国にいいイメージはありませんが
それでも、あれは韓国の勝利でいいと思います
いくらなんでもあれはない
審判の判定は絶対っていうのも、昔の話なんでしょうか
でも嬉しいニュースもあって
男子サッカー、メダルが見えてきました
いやぁ、速い笑
足超速い永井
素晴らしいロングループだったと感じます
1位通過しなかったら死亡フラグなんで
次も是非がんばっていただきたいです
そしてアーチェリー!!
素晴らしかったです
最後のロシアの一射は手に汗握りました
本当におめでとうございます
笑顔でプレイするのっていいですね
キラキラしててよかったです♪
今日の一枚
パシャリ
夜には夜の輝きがあって
それは人を色々なベクトルに引き付けると思います
それは時に攻撃的であり
淫靡であり
ロマンチックであり
そして退廃的です
そんなオーラに
惹きつけられるのかなぁ
でわ!


