当blogを読んでくださる皆さま、
いいね!やコメントをくださる皆さま、
いつもありがとうございますラブラブ



お久しぶりです笑い泣き

気がつけば4月から更新していませんでしたが、色々ありましたが、何とか元気にやっています!
もう書くのも今更な感じなので、普通の記事UPします。


今日は父の日。

実家の父には洋服を数着買って今日着の宅配便で送りました音譜
一人暮らしだし、ちゃんと綺麗な物着て欲しいなぁと思って。
入院した時に沢山下着は買ったので、涼し気な衣類を送っておきました。

家では息子から旦那さんに何も無さそうなので(笑)せめて好きな焼肉にしてあげよう!
ということでお家焼肉開催キラキラ


本当はもっと沢山あるけれど、写したのこれだけだったチュー
私からはビール生ビール(発泡酒じゃないよ)をプレゼントしてみた。
至福の時だったらしい···


今月は祭日ないし、梅雨入り目前だけど頑張ろうびっくりマーク


ちなみに母の日にはお花頂きましたドキドキ