当blogを読んでくださる皆さま、
いいね!やコメントをくださる皆さま、
いつもありがとうございますラブラブ


昨日は年に1回の引き渡し訓練の日でした。
保育園、幼稚園、小学校、中学校全て同じ日に行うので、
わが家の周り(通学路になっている)も人人人···圧巻でしたわびっくり
午後は日差しもあって園庭で引き渡しなので良かったです!

本当は午前仕事して半休取って引き渡しに行くつもりでしたが、
収入調整して欲しいから休んでいいよ!とのことで急遽お休みに爆笑


小児科に行って息子のお薬だけ貰いに行ったり、スーパー行ったり、
せっかくなら!と↓これをファミリーマートで飲んでみました音譜


アフタヌーンティーのロイヤルミルクティーのフラッペ。
これ、超絶美味しかった!!!
スタバのフラペチーノは贅沢過ぎて中々行けないけれど、これは350円だよー

ゴディバとのコラボも美味しかったし、ファミマとコラボのフラッペハズレがないわ笑い泣き


無くなる前にまた飲みた~い。