当blogを読んでくださる皆さま、
いいね!やコメントをくださる皆さま、
いつもありがとうございますラブラブ



2月22日、にゃんにゃんにゃん=猫の日。

だいぶ過ぎてしまいましたがあせる

わが家にも猫がいます。


拾い猫なのでおそらく11年は過ぎてる立派な中堅クラスの真顔
この猫ちゃんと息子が、いつまで経っても仲良くなれない!
息子は動物好きだから触りたいし、触るんだけど、猫の方がとにかく寄り付かない。


別に息子が叩いたり、耳を引っ張ったり、上に乗ろうとしたりする訳ではないんだけど、
何だろう・・・ドタバタしたりボール投げたりするからなのかな?とにかく仲良くなれない笑い泣き

ま、うちの猫は人に対してもそうだし、カメラ向けても↓撮れる写真これが精一杯。


ただ良い面もあって・・・

メタボだったわが家の猫は息子に近寄らないため、息子が1階にいる間は下に降りず、
2階に上がると下に降りるという生活を送っているのでご飯もおやつも以前より激減。

すっかりスリムになりましたとさニヒヒ