当blogを読んでくださる皆さま、
いいね!やコメントをくださる皆さま、
いつもありがとうございますラブラブ



10m4d 生後310日、相変わらず息子の熱は下がりませんあせる

解熱剤で下がった時は普段に戻るんだけど、今日も朝から不機嫌MAX!ゲロー
何をやっても泣き止まず・・・ひたすら抱っこし続けて腕がパンパン。

昨晩も1時間起きにぐずるので私は寝たんだかどうなのか分からん。
途中あまりに眠すぎて目が開かなかったくらい。
ばーばもダメでギャン泣きするので私、朝御飯も食べられなかった・・・チーン


そんな中で明日はお義父さんが仕事で送って行かなきゃならないし、
息子の熱が下がらなかったらまた病院だし、私の病院も行けないし(既に薬切れ)、
離乳食のご飯も炊かなきゃいけないし、家事もしなきゃならないし、私自身も疲れとイライラMAX! 


あまりに過酷なので、shinくんに休んでくれないか電話したら、開口一番何て行ったと思います?
「夜中息子が泣いて起きた時にため息つくの止めてくれる?」だって!
イライラしちゃダメなことくらい私が一番分かってるわ!ムキー
自分はいびきかいて寝てるから良いよね!!!

じゃあ、自分も私があやさないと泣き止まないって金輪際ぶち切れんなよ!
息子が生まれて2回目、本気で私ぶち切れました。
朝御飯も食べられてないって言ったら「パンでもつまめばいいじゃん」だって。
この言葉育児真っ只中の主婦の皆さんどう思う?
このやり取りで絶対血圧上がったわ・・・薬無いのにどうすんのよ。


いつもニコニコ優しいお母さんって理想だけど、そんな人がいたら神だ。
私が有給休暇分のお金払うから1日ぜーんぶ息子の面倒と家事をして欲しいと本気で思う真顔