当blogを読んでくださる皆さま、
いいね!やコメントをくださる皆さま、
いつもありがとうございますラブラブ



3連休いかがお過ごしでしょうか?

息子は本日で9m25d 生後300日!ゲラゲラ
ようやく風邪も良くなり(薬は飲ませているけれど)元気に遊んでいます音譜

一人遊びも出来るようになり、お茶を飲む時間くらいは作れるようになったよー


先日、西松屋で冬物を仕入れたと書きましたが同じ日にばーばが買ってくれたのが豆椅子。
↓こういうの。


一番安いもので900円台からあって、私はもちろん900円台ので良いと思っていたんだけど、
息子がアンパンマンの椅子に釘付けで・・・1200円くらいでドラえもんがあったから、
せめてそっちに興味を示さないかと母は必死にアピールしましたよ。

でも完全スルーえーん

ばーばが見かねて約2300円のアンパンマン豆椅子を買ってくれました。

高っ!贅沢!!
アンパンマン以外の椅子を見せると文句言うってどうなんだ?あせる
改めて思ったけど、アンパンマンの影響力は凄いな・・・
自分の意見が通って息子もご満悦!


この椅子の背もたれ部分、裏側がバイキンマンになっていて好きな方に変えられる。
今は座ると言うよりこうして触って話しかけてるだけウシシ

ちなみに後ろに写っている踊るアンパンマンもばーばが買ってくれたもの。
最近は一緒に腰をフリフリ音譜


息子が遊んでいる玩具は全て1歳~のやつなんだけどね!

そろそろ玩具を入れる箱を買わないと部屋中アンパンマンで溢れそうですえーん