当blogを読んでくださる皆さま、
いいね!やコメントをくださる皆さま、
いつもありがとうございますラブラブ



さて本日で8m0d 生後245日、息子は8ヶ月になりましたゲラゲラ 

今日まで大きな病気1つせず風邪もひかず、元気に大きくなってくれたことに感謝です!
よだれがだらだらで(笑)口の回りに湿疹が出来てしまったくらいで、
今のところ夜泣きもしないし、人見知りもしないし、
ご飯はバクバク食べるし手のかからない良い子ですラブ

最近は高速はいはいでどこにでも行くので、気が気じゃありませんがあせる



すくすく大きくなーれ音譜




【離乳食備忘録】



ナイフとフォーク昨晩の離乳食(11/18)

・大根粥(6倍粥70g、大根10g)
・ツナと野菜のカッテージチーズ和え(ツナ15g、人参10g、ブロッコリー10g、カッテージチーズ少々)
・りんご20g
+麦茶



ナイフとフォーク今朝の離乳食(11/19)

・鮭のリゾット(6倍粥70g、鮭10g)
・緑黄色野菜のポタージュ(人参10g、ブロッコリー10g、かぼちゃ15g、出汁20cc、粉ミルク少々)
・バナナ20g
+麦茶