当blogを読んでくださる皆さま、
いいね!やコメントをくださる皆さま、
いつもありがとうございますラブラブ



7m30d 生後244日、今日は近くの公園で産業まつりが行われたので家族で行ってきましたおねがい

一度両親を会場まで送ったあと、一度帰宅して息子に離乳食をあげ、
今度は息子とベビーカーを押して歩いて会場へ向かいました。
shinくんは昨日も今日も仕事で後から合流・・・4日から休んでませんあせる


産業まつりのメインは町で買い物して貯めたポイントでお餅2キロと交換すること。
この交換はshinくんの両親に任せて、私は息子の為にアンパンマンショーを見に音譜
写真オッケーだったけどSNSはNGなので様子伝わらないあせる
一応見てはいたけど、他より気になることがあるみたいで楽しめたかは不明チュー


人が多くて疲れた・・・と言う感想。


【離乳食備忘録】

昨日の夜は家族揃って鍋を食べたのですが、息子もみんなと食事が出来て嬉しかったのか、
ご飯が足りないと泣き始めパンがゆ20g追加して80gも食べましたびっくり

そして、1日早いけれど8ヶ月になるので今日から6倍粥に!



ナイフとフォーク昨晩の離乳食(11/17)

・パングラタン(パンがゆ60g、小松菜10g、粉チーズ少々)
・豆腐のトマト煮(絹ごし豆腐30g、トマト20g、粉ミルク少々)
・バナナ20g
+麦茶



ナイフとフォーク今朝の離乳食(11/18)

・納豆粥(6倍粥70g、人参10g、納豆5g)
・豆腐チャンプル(絹ごし豆腐20g、キャベツ10g、スーパーふりかけ少々)
・ベビーダノン緑黄色野菜20g
+麦茶