6m1d 生後185日、とうとう1本目の歯が生えましたポーン 




吸われる感じに何となく違和感を感じて見てみたところ下の歯茎から白いものがちょこんと。
嬉しいのは嬉しいんだけど、ここから先母乳あげるの怖いよねぇ。


私の人差し指の近く↓右側の少し白いの見えるかな?


やっぱり息子、成長が入れてるアプリのスケジュールよりも少し早いな!


離乳食もがつがつ食べるし、口回りとか拭いてあげていると待ちきれないで文句言われる。
お粥と野菜を交互にあげないとこれまた文句言われるしあせる

自己主張も発揮し出して来ました真顔


本日の離乳食もちろん完食!
飲み込むのも上手になってきたし、食べるスピードも早くなってきました音譜

明日は玉ねぎをあげてみようかな。