6m0d 生後184日、今日で息子も6ヶ月になりましたよ!

朝早く実家の父から「おめでとう!」の電話がありました音譜
息子は寝ぐずっていたけど...



しかし、毎月言ってるけど早いな!滝汗



今日は平日なので、先日一足先にハーフバースデーの撮影会(家で)やりました音譜
この暑いのに息子は長袖で終わった後には汗だくあせる
...母ちゃんの自己満足の為にすまぬ。


↓この衣装、お食い初めの時と同じやつ。
あんなにぶかぶかだったのにほぼピッタリになってる!ちゃんと七分丈に!


本当はおしゃれママブロガーさんたちの様に気合い入れて飾ろうと思ったのに結局これだけ。

私には無理でしたわ真顔

1歳の時にはもう少し頑張る...たぶん。


↓せっかくのハーフバースデー撮影なのにワタクシ恐怖のスッピンです。


最近、息子が何でも舐める(私の顔も)のでお化粧しないようにしてるのよねぇ。
ちゃんと綺麗にしてるママ尊敬するーニヒヒ


今回一番驚いたのは風船をなかなか膨らませられなかったこと!

やってみてーマジでキツかった笑い泣き


↓本日の離乳食。


ハーフバースデーなのにお洒落に盛り付けすら出来ず...

10倍粥 30g
かぼちゃ 5g
ほうれん草 10g
お豆腐 10g

お洒落じゃなくても息子は完食ですよんニヒヒ