昨日の台風の爪痕は凄いことになっていますね。
関西方面の方は大丈夫だったでしょうか?

関東は昨晩から明け方にかけて雷と雨風が強く、
竜巻注意報も出ていましたが被害もありませんでした。
ニュースを見るたびに改めて天災が一番怖いなぁと痛感しております。




さて、本日で息子は5m17d 生後170日になり、最近寝相が悪くなってきましたニヤリ



寝返り防止の柵(お手製)を付けてあるので、さすがに1回転は無いけれど、
夜中に私の横腹を足で蹴っていたりします笑い泣き
あと枕を掴んで寝るのが最近のお気に入り音譜

今朝も↓こんな。


脚クロスさせてる!

あと一度目がパッチリ開いてもまたすぐに寝るようになった。
起きた?と思って声をかけないことが鉄則チュー


そのうちどんどん寝相が悪くなって1回転とかするようになるのかな?
...私、顔蹴られそうあせる