3m26d 生後118日、息子人生初(と言ってもまだ3ヶ月だけどあせる)犬との触れあいチュー



今日は妹宅にshinくんと息子と来ています。

妹の飼っているワンコの1匹が病気らしく心配で...でも思ったより元気で安心しました音譜
残念ながら妹は不在だったけれど、ワンコとは久しぶりの再会でお互い大喜び!



息子も初のワンコとの触れあいで泣いたりするかなぁと心配したけれど、
足や顔を舐められてもビックリした顔をしたけれど、泣くこともなく大丈夫でしたニコニコ

ワンコの方も泣き声で驚くこともなく、将来犬を飼えるかも?!なんて期待!

今日は暑いしクーラーのよく効いた妹宅で涼みながらまったりしますニヤリ