3m14d 生後106日、昨日は慣れない環境で疲れたのか息子爆睡!



夜20時台に授乳して2時台まで起きませんでした...それも私が起こしたあせる
初めて6時間も空いちゃって私が眠れるのは良いんだけれど、
今の時期脱水が心配で、あまりにも寝ちゃうとビビりますガーン
私の方が夜中何度も目が覚めた...

3ヶ月も過ぎると授乳間隔も空いて楽になりますね。
今や1日7回程度で良くなりました音譜



さて、そんな今朝の息子ですが首はまだ座っていません...
が!寝返りをあと少しでマスターしそうでドキドキ。
寝返りって大体6ヶ月くらいだよね?

↓こんな感じチュー


首が...赤ちゃんってこんなに上を向くもの?!
わが息子、頭が大きいのか体とのバランスが何か変ニヤリ
ちょいと押したら寝返り成立&うつぶせ寝しそう。
首が座ったら確実にうつぶせ寝になるな。

そうなったら嬉しいけれど今度は窒息しないかどうか気が気じゃないわあせる



日々成長するので子育てって本当に楽しいものですねラブラブ
1~2ヶ月は無我夢中だったので今だからこそ感じられるんですけどチュー