3日連続の雨雨で洗濯物が外に干せずげんなりしています。
浴室乾燥機能を使って耐えているけれど、やっぱりお日さまにはかなわないわー



さて息子は1m20d 生後51日になり、日々寝不足の状況は変わりませんが、
昨晩は珍しくまとまって寝てくれた(3時間)のでホント助かりました!

出産するまでは睡眠時間、最低5時間は必要!と言っていた私がたった3時間で満足?!
変われば変わるものですねあせる

もうすぐで2ヶ月になるけれど、徐々に睡眠サイクル安定するかな?


そんな最近ですが、先日寒川神社で祈祷していただいた時に、
不足していたお食い初め用のお椀が届きましたニコニコ



立派でしょ?

私達夫婦は10,000円の初穂料をお包みしたので↑こちらの食器をいただけました。
漆塗りの食器って普通に購入してもそこそこのお値段するのでお得?チュー
shinくんが3年前神社の総代を勤めていたこともあり、他にも沢山の品物をいただきました。

お祝いのお言葉も色々な方から...息子は幸せ者ですね音譜


これだけ立派な食器をいただくと、肝心の中身に対するプレッシャーを感じますが、
クックパッドを駆使して(笑)私なりのお祝い膳を作る予定です爆笑