昨日は初詣のあと、実家の父がわが家へ来てくれてみんなですき焼き♪



実は結婚する前はお正月と言えばすき焼き!の家だったんだけど、
結婚してからは鉄鍋もなく、一度もしたことなかったのよねぇ。
父もお肉が食べたい!と言うのでならばすき焼きでしょ!と即決。

すき焼きにカニ、お節料理と盛り沢山で豪勢なお昼を過ごしました( ̄▽+ ̄*)


そして本日。

今日はshinくんとは別行動。
私は5日からの出勤に向け定期を購入がてら、ららぽーとの初売りをちょろっと見てきます(笑)
今月開催いつものメンバーとの新年会用プレゼントも購入予定です♪


好きなだけプラプラして一人でまったりカフェで過ごそうかなー
混んでなければね(;^ω^A