☆2才2ヶ月(生後797日め)☆ おれ、にくしょくけい。の巻。 | Happy Go Lucky

Happy Go Lucky

ついに(?)幼稚園児となったちょめぞうのハハ、ひめぞうが日常を綴っております。


Happy Go Lucky


なんていうんかなぁ




Happy Go Lucky


おれ この



Happy Go Lucky


ほねの ついた





Happy Go Lucky


おにくがな






Happy Go Lucky


すっきやねーん!!!!





顔




金曜の晩ごはん、手羽元のにんにく炒め煮にしてん。

でもちょめぞうにはモモ肉で炒め煮しといたんやけど、




Happy Go Lucky


自分のお皿に手羽元がないか丁寧に探して探して……


なかったから激怒ゴルゴ




で、あたしの手羽元握らせたら、



Happy Go Lucky

満面の笑み顔



そして………




Happy Go Lucky


わかる? 知らん間に軟骨んとこもボリボリ噛んどった。


………つか、2歳児の歯は大丈夫なんやろかガクブル


あとで歯を磨いた時にはどうもなかったけど………エヘ




あたしが軟骨まで食べる音、聞いてたからやろか………(焦)




なんしか肉に目がない2歳児、ちょめぞう。



ちょめの 「俺、スタミナ不足や……」のヒトコトで、
日曜の晩ごはんは近所の焼肉屋さんに行ったんやけど……






Happy Go Lucky

ここでもやっぱり……




Happy Go Lucky

満面の笑みwww




牛バラ・ロース・ハラミ・焼レバーを食べて、
焼き野菜も食べて、ごはんも食べて……


いつものごはんより食べとったわ………がーん







ま、モリモリ食べてくれてたし、ヨシとしよう。




あひゃっ

話は変わるけど、
広島に行ったえぐえぐ、バレーのテンちゃんと結婚しててんなー。

昨日の朝、寝起きでケイタイでニュース見て、びっくりしたわ。

おめでとう、えぐえぐ&テンちゃん
末永くお幸せに……


えぐえぐ、阪神戻ってきてくれへんかなぁ……www




そしてロンドンオリンピックも閉幕。

でも特に夜更かししたことはないから、
何も変わらない毎日なんやけどwww


さてと、明日も我が家は普通の月曜日。

なんで早く寝よっかな???




ほなまたねsei




ペタしてね  読者登録してね

↑ぽちって↑

してくれたらこっそり喜びますwww