☆アメモニ☆ すっぽん小町 | Happy Go Lucky

Happy Go Lucky

ついに(?)幼稚園児となったちょめぞうのハハ、ひめぞうが日常を綴っております。


Happy Go Lucky-p20120630-130653.jpg


アメモニさんで頂きました。


クワバタオハラのクワバタがCMでオススメしてる、

すっぽん小町




あたしもちょめぞうが大きなって、
リアルに参観日や運動会で

「おかん若いなー」

って言われたいwww




でもCM見てて、ホンマに「すごい!」って実感できんかな?って思ってん。




・・・・・クワバタみたいに1週間では実感できんかった。



あたしがアラフォーやからか?(違)



ママ友に、
「すっぽん小町飲んでるん?
でも元から肌きれいやし、あんまりわからんなぁ」

って言われてんwww


ホンマやで。
あたし、結構ズボラ手入れやけど、
肌きれいらしいねん。若手(www)のママ友曰く。



まぁ飲んでも特に肌荒れはせんってことは、
維持できてるってことやな。


あと、一日のどのタイミングで飲むか?ってのが大事やったかも。


夜寝る前に飲んだら、あんまり寝られへんかったような気がする。

元気なってんかな?www

それに朝起きて体重測ったらいつも体脂肪増えてるから、
朝飲むようにしてん。


そしたら、いっつも昼眠ぅなるんが、ならんかったwww

その分、夜眠くなるけどwww



すっぽんパワーが効いてるんかな?

でもどんだけすっぽんが入ってるかわからんけど顔


栄養価が高くて赤ちゃんにとっても必要なDHA成分も含まれてるから、
妊婦さんや授乳中のママさんにもオススメなんやって。
(もちろん気になる人はお医者さんに相談してな)




とりあえず、もちょっと残ってるし、飲んでみよう。

でもやっぱり2~3ヶ月飲まんと効果でんのかなー?
定期コース、した方がええんかな?



感想:★★★☆☆(3.5)

(ホンマそんなに目に見えて変わったことがないねん。
だからええんか悪いんかわからんのが残念。

でも体の調子がよかったら、
ホンマ定期コースで続けようかな?
もちょっと検討やな)


ていねい通販さん、
アメモニさん、
どうもありがとうございました。



余談やけど、パッケージとか、届いた箱とか
なんか淡いピンクでふんわかしてて、
見てるだけでも、ほわん ってするで。