☆モニター☆ ケイカクテルVローション | Happy Go Lucky

Happy Go Lucky

ついに(?)幼稚園児となったちょめぞうのハハ、ひめぞうが日常を綴っております。


Happy Go Lucky-p20120612-082923.jpg


ケイカクテルVローション


モニターさせていただきました。

ドクターズコスメ 毛穴 高濃度ビタミンC


「ドクターケイ」って、
最先端の美容皮膚科医として活躍している、
亀山孝一郎(青山ヒフ科クリニック院長)が開発したドクターズコスメ ブランドなんだって。



で、このケイカクテルVローション、

シワ・タルミ・シミ・くすみ・ニキビ・毛穴 の開き・乾燥

といったあらゆる肌トラブルの解決に役立つ上に、
生まれ持った肌質そのものを良くするような美肌効果を持っている
高濃度ビタミンC がいっぱい配合されてるんやって。


しかも12種のビタミン3種のヒアルロン酸
そして2種のコラーゲンも配合されてるから、
肌荒れや肌の乾燥を防いでなめらかに保ってくれるんやって。


ということで、使ってみました。




Happy Go Lucky-p20120624-104350.jpg

相変わらずわかりにくいねーエヘ


とろみはない、サラサラ?なローション。


コットンに含ませた方がええかな?



Happy Go Lucky-p20120624-104404.jpg


こんな感じ。



ブースターとして使ってもよし、そのまま化粧水として使ってもよし。

ってことなんやけど、

匂いが………


柑橘系の匂い、嫌いじゃないはずやのに……顔


ちょっと苦手な匂いやったので、


ブースターとして使わせていただきました。



なんやろ、ビタミンCかな?
初めて使った時、ちょっとピリピリ。


そしてちょっと目にツーンときちゃってんねー顔



なんか今一つ、あたしの肌にはグイグイくるものがなかったなぁ……


ちょっと残念。


でもふきとり化粧水として、肌をサッパリさせるにはよかったよ。


それに毛穴 がキュっと引き締まった感じはしてきたよ。





感想:★★★☆☆(3.0)


(ふきとり化粧品として使うにはちょっと高すぎるなぁ……
ごめんなさい。あたしにはちょっと合わなかった、かも)



株式会社 ドクターケイさん、
どうもありがとうございました。