【モニプラ】Beauty one マジックベースジェルクリーム | ハッピー☆ライフ

ハッピー☆ライフ

日々の生活の記録です。

朝しっかりメイクをしても、午後にはどうしても崩れてしまいます(/_;)
でも化粧直しって本当に面倒なんですよね…

そこで気になったのがこちらのBeauty oneマジックベースジェルクリーム
よれない、くずれない、魔法の化粧下地だそうです!



三大美容成分のコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸をはじめ、
ビタミンA、海草由来のラミナリアオクロロイカエキス、
フランス・ブルターニュ地方の鉄分やマグネシウムが豊富に含んだマリンミネラルなど、
天然原料の美肌成分がたっぷり配合されているため、
みずみずしくハリのあるキメ細かな肌へと導きます。

お肌への優しさに考慮!
毎日使うものだから、素肌に優しい無香料、無着色、鉱物油・防腐剤不使用!
さらに安心の日本製です。
普通肌・乾燥肌・脂性肌・敏感肌すべての肌タイプの方にお使いいただけます。



無香料、無着色、鉱物油・防腐剤不使用!!
お肌のことを考えてくれているのがうれしいですね(*´∀`*)
ぜひ試してみたいです♪♪


【魔法の化粧下地】Beauty one マジックベースジェル モニター5名様♪