夏休みがやってくる | 僕のメロンパン。時代はメロンパンへ!

僕のメロンパン。時代はメロンパンへ!

Hi!!
名前変えました笑まだ変わってないとことがあるけど気にしないでねw
コメント書いていただけたら嬉しいです。どうぞww

これじゃあ無線だっちゅうのww
ではごゆっくりどうぞwww

お久しぶりです。最近は高校生になって生活が変わって


少し慣れてきた感じの7月www


部活もいい感じになってきました。


高校に入って勉強しなくなったから学年順位は下の上くらい。


んー勉強せねば、、、


でも



みんなとだべってるのが一番楽しくてなかなか抜け出せないのww







テスト期間中頭のいい子に勉強ききながら、楽しく勉強してました。




次のテストは夏やさ海開けてすぐ





だから夏休み中補修とかにも行ってみようかと思います。





補修はね強制組は免れたんですwww




自由参加組ねw




夏休みは去年受験で遊べなかった分までしっかりお祭りや花火大会に行きたいと思いますww