たまには‥ | 野球少年とおてんばGirl の365Days ♥

野球少年とおてんばGirl の365Days ♥

--- 私と家族の Precious Days ---

旦那とお茶。
二人でお茶なんて何年ぶり?(笑)

{94F6DFC3-9209-4989-85AD-1BFAAC42036A:01}

息子の制服の下見と中学になると野球道具も今までと変わるのでチェックしに街中へ。
お互い仕事中なので、お昼を目掛けて待ち合わせしてランチとお茶を。
なんか新鮮(爆)

下見が済んで、やっぱり息子を連れて試着しないとダメだね‥という結論に
あたりまえ(笑)
旦那はズボンがタックなしのストレートというのが気に入らないらしい(^^;;
ヤンキーか!
ベテラン店員さんに、お父さんの時と時代が違って今はストレートが主流ですよとレクチャーされてました😅

そしてまたそれぞれの持ち場(仕事)に戻りました~

週末息子を連れて揃えにこないとね