スタバでため息… | 野球少年とおてんばGirl の365Days ♥

野球少年とおてんばGirl の365Days ♥

--- 私と家族の Precious Days ---

{BF178831-3276-4C6A-87FC-F375F877F1C8:01}

外は大荒れでまだまだ冬は終わらない感じですが、スタバには春がやってきたようです(笑)
caramelly sakura chocolate
おいし~


あと1ヶ月後に迫った息子の卒業式ですが、私や旦那の頃とは、時代が変わって昔は進学する中学の制服で卒業式に出たので、てっきりそのつもりでいたら今では誰も着ないらしく

男子はスーツ率高め。女子は袴の子もいるそうです
大人顔負け…

仕事の合間にイオンで下見。
新入学の可愛いサイズの隣に、あったあった!大きい卒業式用セレモニースーツが!

でも多分卒業式だけで着る機会はない気がするな~
お下がりも娘は着ないしね(苦笑)
レンタルも視野に入れて比較検討だな~汗
だって一回きりの為にもったいな~い

とりあえず明日は入学する中学校の説明会。
他にも揃えないといけないものがいっぱいありそう
午後休取ったし、しっかり耳をダンボにして耳聞いてこないとね

さっ!会社に戻~ろっと。