プリキュア! | 野球少年とおてんばGirl の365Days ♥

野球少年とおてんばGirl の365Days ♥

--- 私と家族の Precious Days ---




来月公開のプリキュアオールスターズの映画。
エンディングで様々な地域のチビッコ女子~ズがテーマソングにのせて踊る映像を流すらしく、応募してみたら参加オッケーのお手紙を頂いたので行ってまいりました~

{A5AC6929-4F35-4255-B55C-C74A16DEE2FD:01}

一応ちょっぴりグッズも準備して(笑)

{71172EC5-0E5A-4BC3-84A6-C7340133B3CC:01}

屋外でダンスするという事だったので、衣装は購入せず、ティアラとイヤリングのセットを。
やっぱり変身アイテムも
今回は香水(パフューム)なのね香水

娘は王道の主役、キュアフローラ(ピンクの子)ではなく、ブルーのキュアマーメイドちゃんがお好みの様子。

氷点下の寒~い中、Let'sダンスですよ(笑)

娘はジャンバーを脱いで、トレーナーとチュールスカートで踊っておりました

みんなそれぞれプリキュアの衣装で可愛くコーディネートしつつ、カイロやスノーウェアで防寒しつつ、しかも雪まつり会場で踊ったので地域性が出ていたと思います

ダンスの撮影シーンは、まだ公開前という事もあって公に出すことはNGなのですが、撮影終了後、プリキュアと2shotで撮ったものはOKとの事だったので・・・

{F6484289-528D-4F2D-9133-B4866860BF19:01}

寒い中参加した女子~ズたちお疲れ!



そして雪まつり会場にきて、ただでは帰らないぜぃ!


氷の滑り台からの~

{D48ACC0D-072A-41D4-A32C-ADE443F24341:01}

{3945FB1B-5DF2-4EB5-A0FB-5190DB5DDCBC:01}

チョコバナナチョコバナナ
{A684C79C-7DAF-40E0-8583-3AFF784054B2:01}
さすがに外では寒くて、ワタシがもうイヤだったので、車中でパクリ!

そろそろプリキュアは卒業して欲しいと願う母ですが、まだまだ難しいみたいね