もう増築(笑) | 野球少年とおてんばGirl の365Days ♥

野球少年とおてんばGirl の365Days ♥

--- 私と家族の Precious Days ---

アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


シルバニア熱が収まらない娘ちゃん(笑)



もう早増築しまして…クリスマスからあっという間にこんなに広がってしまいました~(汗)

この次はツリーハウスとくるみリスファミリーだよ!次のターゲットをねだられていますが、しばらくは自粛したいと思っています。



上の写真は約束していた『妖怪ウォッチ』の映画にシネコンに行った時のもの。
(私的にはバンクーバーの朝日が見たかったのですが…(苦笑))
何故か小6長男も一緒に鑑賞(爆)
そして2月から放送する新しいプリキュアが出るオールスターの映画の宣伝ポスターもあり超盛り上がる娘…

また春休みもシネコン行き決定ですね…

さぁ今日から3連休。
息子と記念受験する中学入試の試験勉強にいそしみます。

夜は娘の一足遅れの誕生日パーティーの予定!

先日の大荒れの天気とは一転とても良い天気~
お昼を食べたらお買い物へ行こうかな♪